アクセスカウンタ

becomoco

プロフィール

ブログ名
becomoco
ブログ紹介
管理者:えみぞう

ドイツ代表バラック選手の記事等を追っていきます
少々おふざけになることもございますが、どうぞお許しを
beco(べこ)は牛
becoはベッコリのべこ
mocoは・・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご要望はこちらまで;becomoco@gmail.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいシーズンが始まります!
新しいシーズンが始まります! なんだよ、こいつサッカー最近見てないんじゃない? とか思われがちなほど、ここの更新をしておりませんでしたが、 まぁ色々忙しいというか胸いっぱいだったんですよ。 この、ユーロ始まってここまでのブランクは、今更埋めようがございませんが、 新しいシーズンからはすっきりスリムに。 身も心も、ネットの色々もスリムに。 ということでお引越いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:13
新出張ユニ
新出張ユニ 今季は黒!! かっこいいいいいいいい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 10:43
新監督決まる
新監督決まる オチェルのほうですが、新監督は現ポルトガル代表カントクの スコラーリ氏となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 10:40
ユーロ始まってます
ユーロ始まってます 気合入れすぎというか、サッカーを見る生活が自然なことになってるというか。 あっという間にGLも二試合終わっちゃいました。 ドイツはですね、最初のポーランド戦は感動的なポドッ子の2ゴルで 難なく勝利。 バラちゃんも加齢、いや華麗で<バカ!バカ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 10:29
落ち着かなくって
落ち着かなくって 今の時間(夜10時半)になって台所掃除はじめちゃったりして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:41
盛り上がってまいりました
盛り上がってまいりました いやいやEMの開幕が近づいてまいりました。 ウッキウキの気分でよいのでしょうか? こんな事、初めてです。いつも不安なのに・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 21:50
代表キャンプたけなわ
代表キャンプたけなわ 毎度おなじみ証明写真撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 09:53
うん、大丈夫だ
うん、大丈夫だ 代表に合流したバラちゃん そしてこの表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 20:56
ローマか・・・・・いいな・・・・・
番長のコメントがオフィシャルに。 英語なんですが簡単な文章なので 読んでて目から汁がジャンジャン出てきました。 でも最後の方の 「The road to Rome starts here」の一節に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 10:48
CLも終わりました
CLも終わりました 私が日頃こっそり覗いては感心&共感している、語学堪能な諸兄姉がたのブログで 試合終了早々に感想やご自分の気持ちを書かれているのを拝見するにつけ、 自分の意気地のなさに嫌気が差すこの数日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 00:01
リーグは終わりました
やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:04
お待たせしましたっ!
お待たせしましたっ! とうとうバラちゃんが年貢を納めるようです! Bildによりますと7月14か15日に結婚式を挙げる模様です。 元ネタらしい「BZ」の記事がみつからないのですが、 ユーロの終了後ということです。 母ちゃんとは付き合い始めて10年。 記念に母ちゃんから指輪貰ってます。 最近はめ始めたのがそうだそうですフフフフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:06
涙〜〜〜嗚呼涙
涙〜〜〜嗚呼涙 先日のマンU戦のことを整理するまもなく 今度はCLリバポ戦2ndlegであります。 ややややや!!! マンU戦は「感動あり、涙あり、笑いあり」だったのですが 今回は「涙涙、また涙」といったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 20:53
マンU戦
マンU戦 ああもう、試合が終わって暫くたつのですが、 興奮と疲れと嬉しさで震えが止まりません。 PKのジャッジが出たときに、すでに蹴るポジションに立ってたバラちゃん! 重圧のかかるPKの場面に逃げなかったバラちゃん! 惚れ直した・・・・・ 気分が静まったら何か書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:39
見失っている
見失っている ええと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:05
CL オリンピアコス戦1stleg
CL オリンピアコス戦1stleg ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 待ってたヨ待ってたヨCL〜〜〜〜〜 この日を本当に待ってたよ。 やっとバラちゃんがこの舞台に帰ってきたよ。 ワタクシ翌日に休暇を取り、前の晩はソッコー寝て備えました。 備えましたとも、しかし、そうすると大体「バラちゃんパッとしない・・・」が常なんですね。 「大事な大一番は守りに入る」がヤツの常なんです。なぜか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 22:16
書かなかった間の出来事総まとめ
書かなかった間の出来事総まとめ 色々あったのよ〜〜〜画像はやたらと集めまくってました。 まずは怪我ですよ!! 右のこめかみの所を9針縫いました。ピッチ上で・・・・・・ スミマセンが笑わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 22:29
アラ、似合うじゃない♪〜バーミンガム戦〜
アラ、似合うじゃない♪〜バーミンガム戦〜 ここのユーザーIDとかパスワドとかの自動ログインさえ出来なくなるくらいご無沙汰ちゃんで。 しかもさっき「今日こそ入るぞ!!」と意気込んで パソコン関係備忘録を引っ張り出してID&パスを打ち込んだら 「そんなんじゃない」と言われ、何度打っても言われ、 泣きそうになったのですが、良く考えたらチガウプロバイダのほうの IDとか一生懸命ウチコンマしたいや打ち込んでました。 良くやるんですよ、サミットで買い物してるのにマミーマートの カードを出しちゃったみたいな・・・・・(本当に失礼だ) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 10:55
マジデスカ?腕巻き?〜ニューキャッスル戦〜
マジデスカ?腕巻き?〜ニューキャッスル戦〜 なんとまぁ・・・・・ 怪我の人・番長、ランパドン、ドロンパ、マルダ、チェンコ、チェフ、クディッチーニ マケレレさんが耳の手術 赤紙後のリカル殿、アシュリー・コール が出られません。 ・・・・・・・レギュラーばっかじゃん・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:54
やっとリーグ戦に登場〜アストンヴィラ戦〜
やっとリーグ戦に登場〜アストンヴィラ戦〜 今日は日本時間の10時チョイ前からの試合と言うことで 幸せ気分で観戦開始しました。 前節はGKチェフ君のアクシデントもあったので バラちゃんは出場することが出来ませんでしたが 今日はまた後半辺りから出られるかな? 14分先制され、ゲゲッ!ッと思いましたら なんとランパードが怪我!!!!! ということで交代です。(26分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/27 22:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

becomoco/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる