ユーロ始まってます

気合入れすぎというか、サッカーを見る生活が自然なことになってるというか。
あっという間にGLも二試合終わっちゃいました。
ドイツはですね、最初のポーランド戦は感動的なポドッ子の2ゴルで
難なく勝利。
バラちゃんも加齢、いや華麗で<バカ!バカ!!
画像

感動的な「ポドッ子端っこ踏まれ&とりあえずひとこと言っとく人」

そして、そんな勝利に浮かれポンチになった皆さん
練習中もおじちゃんたち自らまるで少女のようにじゃれてりゃそりゃーモウ
画像

なんだかやばいんじゃ?な空気がブワブワしていたわけですが
案の定、クロアチアに。
R嬢に「マゾ」といわれても、生観戦後一日おいた後モウ一度見る。
(もしかしたらほんとうはかってたのかもしれないし<バカ!バーカ!)
やっぱりダメだし~
ということで唯一の萌え場面
画像

画像

最初のはともかく、抗議場面が萌えとはやはりMか?このハラハラ感がいいのか?
別の場面で黄紙もらっちゃって、馬鹿ですね。
画像

でも、今回の大会から新ルールができまして、ほっとしてます。
ch-んおしえてくれてありがとうございます。
いやまて、ほっとしている場合じゃありません。
ブタちゃんは頚動脈掴み上げ事件に続き、今度は本番でやってくれちゃい一発赤
なんとか一試合出停で済んだようですが、アンタもう「若い選手」な時代はとっくに過ぎちゃってんだからしっかりせんと!!!何年A代表やってんだ=#
全てが空回りして上手く行きませんでした、このままだとGL突破しても
ポルトガルとあたる可能性大ですが、なにもかも引き締めて心入れ替えてがんばれ!
画像




この記事へのコメント