CLも終わりました

私が日頃こっそり覗いては感心&共感している、語学堪能な諸兄姉がたのブログで
試合終了早々に感想やご自分の気持ちを書かれているのを拝見するにつけ、
自分の意気地のなさに嫌気が差すこの数日間でした。

今でもふとした時に、番長がPKを蹴る寸前の
バラちゃんの浮かれてピョンピョンしていた姿、その後のアレが浮かびます。
やめりゃーいいのに・・・何を求めてるんだか・・・・未だに画像漁りの毎日ですが
番長が外しちゃった時、軽く失神して倒れたバラちゃんの画像を見つけちゃって
これまたフラッシュバックのコマの一枚に加わったりして
自分でも自虐だねテヘ♪と思っております。
でも、その画像を貼る気にはなれません・・・・・
嗚呼本当に、天国から地獄とはこのことなんですね。
でも、どんなに辛くてもサカーは好き。バラちゃんは好きで生きていきます。
これでくじけていたら、昔からもバラちゃんファンの皆さんに顔向けできませんからね。

私は02WMからですが、その前からのファンの皆さんは
あのアイゲントアも、あのイエロー(WM決勝出れず)も乗り越えてきたんでしょうし。

今回もバラちゃんはベーベー泣きながら
貰うはずだったトロフィーをじっと見てたようです。
(これは泣き腫らした後)
画像


02WM決勝でのバラックプレイヤー画像(バラちゃんだけを追ったカメラの画像)を
ひょんなことからある人に頂き、見ましたが
胸に銀メダルを下げてベーベー泣きながら、ずっと目で何かを追っている
バラちゃんの映像がありました。
目で追っていたのは、ブラジルの選手がトロフィーを掲げて場内を一周している姿でした。
この映像を頂いた頃は、もう既にバラちゃんに熱狂していたので
一緒に泣きました。
あんな顔、二度と見たくないと思ったのに、06WMと今回のCL決勝と、また見ちゃいました。
でも応援はやめられません。
絶対にいつかバラちゃんの満面の笑みを見たいのです。

身体は辛いでしょうが、スグに次の目標(ユーロ)があるバラちゃんは幸せだと思います。
番長は大丈夫だろうか・・・・・
それが心配でしょうがないです。

そんな中にもお笑い
画像

バラちゃんは足マッサー
リカルドは頭髪の心配

画像

・・・・・・・・怖すぎ・・・・・・・
(私、この人嫌いなんで、ヤツを目の敵にして恫喝しまくるバラちゃんがより一層好き)

それにしても次の日仕事を休みにしておいてよかったです。
励ましの電話をくれたHちゃんありがと=♪

この記事へのコメント