おまたせちゃ~ん

バラちゃんと一緒に休んでおりました。
いや、彼は懸命に復帰への努力をしていたわけですが
アタシャ、ダランダランしながらまだかまだかと
ブーブー言っているだけだったんですがね。

本日某所へ行きましたら、
トップチームで練習している画像が!!!!!!!!
一週間前だったかリザーブチームで本格的練習
という話を聞いていたので、そろそろだな!と
思っていましたが本当に嬉しい。
画像


相変わらずブモってます
健在です
画像


色々なことが謎のままですが、とにかく出口は見えてきましたよ。
スナさんもありがとう
画像


ファンの皆さんも
画像


ありがとうございました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちょく
2007年11月11日 22:43
えみぞうさん、ものすごくお久しぶりでごザマーす。

ttp://www.bild.t-online.de/BTO/sport/bundesliga/2007/11/04/sammer-spieltag/wie-ich-es-sehe,geo=2855956.html?PHPSESSID=a169d11406e99efb2679d00d4ab44d77

某掲示板で拾ったネタですが、ザマーさんがバラちゃんに関するコメントをしてます。
「期待してるでぇ!」と励ましてくれてますよ。
えみぞう
2007年11月11日 23:28
わーお♪ちょくさんお久しぶりです!
私もこのネタ、某ブログで読みましたよ。
もしかしたら同じ所かも・・・
ちゃんと訳して下さってあったので、ザマ―さんの言葉一つ一つに感謝しました。
バラちゃんとしては3.4週間で治ると信じて最初のオペに踏み切ったのに治るどころか見通しが立たない状態になっていく一方だったわけで、そんな時って苛立つし忘れられるのではないかと焦るし、
重ねて監督の問題とかがあって大混乱だったろうなと思うのです。
大先輩の励ましと「期待してる」の言葉は本当に嬉しかっただろうと思います。泣けちゃいましたよ!
ここに貼った観客の「BALLACK」の文字も嬉しかったよう~

この半年間の出来事が、後々振り返ったときに宝でありますようにと願います。
早く復帰して、プレイできる喜びを満喫して欲しいです。
かさねがさね、ザマサンありがとう!これからも宜しくね!!